2009年12月03日

船引へ

ただ今Atelier Shertonでは「カウンターアクセス10万ヒット御礼♪プレゼント
を行っています。 よかったらそちらの記事も見てみて下さいね。


*****************************




今日は良いきっかけがあって船引のレガーメさんへ

Mちゃんありがとう^^

本宮からだと30分くらいかな?
阿武隈川を渡って山道を通っての冒険です

ヤブキユミさんの作品やお店の雰囲気

販売されている雑貨、食器どれも素敵で

あれもこれも欲しかったけれど
次回の為にも一つだけ

ほっこり時間の為に大好きな色合いのカップ&ソーサーを

お持ち帰り^^

やっぱり刺激を受ける旅は楽しいわ〜♪


同じカテゴリー()の記事画像
蕎麦の花を見に行きました
古寺山白山寺(須賀川)
キルフェボン
三世代展へ♪
上野恩賜公園へ
素敵な場所へ
同じカテゴリー()の記事
 蕎麦の花を見に行きました (2010-09-12 23:02)
 古寺山白山寺(須賀川) (2010-07-29 23:30)
 キルフェボン (2010-06-10 20:05)
 三世代展へ♪ (2010-04-18 20:40)
 上野恩賜公園へ (2010-04-04 20:52)
 素敵な場所へ (2010-04-03 11:55)

Posted by sherton at 21:24│Comments(10)
この記事へのコメント
わぁ~いいですね(o^∀^o)
わたしも行きたい!
行きたい!と呪文のように
唱えるばかりです(笑)
Posted by おぐおぐ at 2009年12月03日 22:02
船引来られたんですね〜♪♪
レガーメいい雰囲気ですよね〜o(^-^)o
私も大好きです☆
Posted by Karin's Flower at 2009年12月03日 22:07
おぐおぐさん*
今日は友達と出かけられてhappyだけど
私も基本は唱えてばかりですよぉ~^^
Posted by sherton at 2009年12月03日 22:07
Karin's Flowerさん*
とっても素敵空間でした~^^v
Posted by sherton at 2009年12月03日 22:13
私も行こうかと思ってました!!
結局行かず仕舞いでしたが^^;

素敵な空間ですね〜☆
Posted by ぶぅ at 2009年12月03日 22:53
ぶぅさん*
ぜひぜひ、時間を見つけて行ってみてください^^
Posted by shertonsherton at 2009年12月03日 23:01
おや、二人ともハヤシライスだったのね^^
なかなか渋いカップだね!
Posted by ぴこりん at 2009年12月04日 00:03
こんばんは☆

お久しぶり~!
こんな時間で、おなかすいたし・・・
画像につられてやって来ました
美味しそう^^;
Posted by ワイン☆ at 2009年12月04日 00:34
レガーメさん、
オシャレで素敵な空間ですね。
穏やかな時間のカフェに心癒されますよね

ワクワク、
ドキドキしながら、
今度、ぜひ伺いま~す
Posted by マロン at 2009年12月04日 00:58
ぴこりんさん*
ハヤシライス最近食べてなかったからついついね^^
ニョッキの画像はあちこちにあったので
天邪鬼だからこちらに^m^

コーヒーを注ぎたくなる渋い緑に惚れちゃった
次は自分でもこんなカップ作るかな~



ワイン☆さん*
お久しぶりです~☆
秋祭り以来?またカラオケ行きましょうよ~^^
こちらオススメ♪行ってみてくださいね~♪


マロンさん*
携帯からアップしたら画像が横になっちゃった^^;
雨の日に行っても中はほっこり♪でした~
是非行ってみて下さいね~^^
Posted by sherton at 2009年12月04日 08:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。