2008年09月24日

カスタマイズ

今日は良い天気〜♪って事でこのところ撮りたかった構図での作品写真を数枚パチリカメラ

私はイラストソフトを使っているとはいえの〜んびり作ってるので効率が悪い^^;

知識も数年前で止まってる・・・ってことで

コレは是非先生の手さばきを拝見しなくては〜♪

っと、菓子おりを持っていざ、念願のWebデザインカフェへ♪

カスタマイズ

トップ用の画像がどの程度の大きさかが解ってなかったし試しに数枚持って行って

教室で加工させてもらいました〜♪

映りこんだ影・・・は今度修正か撮り直ししてみようっと

先生また勉強しに行きマ〜ス♪( ̄▽ ̄)ノ″

※とりあえず画像の余計な影をてけとーに散らしてみました〜♪
上の2枚の画像を比べてみてね^m^



同じカテゴリー(習い事)の記事画像
お知らせ♪
キャンドルのカード
帰郷中に♪
今日の習い事^^
縁編み♪
レッスンへ♪
同じカテゴリー(習い事)の記事
 お知らせ♪ (2009-10-27 19:12)
 キャンドルのカード (2009-10-24 15:59)
 帰郷中に♪ (2009-09-22 23:00)
 今日の習い事^^ (2009-03-09 21:41)
 縁編み♪ (2009-03-04 21:28)
 レッスンへ♪ (2009-02-08 19:59)

Posted by sherton at 19:28│Comments(16)習い事
この記事へのコメント
素敵です~^^写真を、こう撮るところが、
やはりセンス♪ですね^^奥のはシルバー
のふたなのかな?
Posted by ユーカリ at 2008年09月24日 20:02
きゃー、教室だなんて先生だなんてはずかし!
私も最新の技術は持ち合わせておりませんが・・・印刷バイトで培ったスピードと、WEBバイト業で鍛えた適当加減には自信が!
また来て、おしゃべりしてって下さいませ。
Posted by q at 2008年09月24日 20:09
ユーカリさん*
いやいや〜まだ出来上がってみるとまだまだ気になるところが( ̄▽ ̄;)
まだまだ勉強しなきゃ(汗)

奥のはsilverの蓋でっす^^
ちなみに真ん中のトンボ玉も右のハッピーウェディングプレートもナイフ&フォークもMy手作りです^^
Posted by shertonsherton at 2008年09月24日 20:54
qさん*
いやいや〜先生だわよ^m^
またよろしくです〜♪
Posted by shertonsherton at 2008年09月24日 20:55
shertonさンみっけ☆

先日は、便乗して^^:ごちそうさまでした☆
そして、おめでとう!パチパチ!!
又、お会い出来る日を楽しみにしていますね☆
Posted by ワイン at 2008年09月24日 23:16
ワインさん*
私もワインさんみっけ^^
こちらこそ先日はパンをごちそうさまでした♪
昨日うちの車を運転して教習車との違いを知りました
けっこう怖い^^;
Posted by shertonsherton at 2008年09月24日 23:22
すごいですね~。
尊敬。
ブログに数日かかった私にもご指導下さい♪

センスは・・・ないんですが(笑)
Posted by niconico at 2008年09月25日 16:44
nicoさん*
私もまだまだ解ってないですよ〜^^;
Posted by shertonsherton at 2008年09月25日 20:44
なんだ~前のブログに戻っただけだったのね(^-^;)
どうやったらNewブログにたどり着けるのかとあちらこちらにいってました・・・あはは・・・
この前はごちそうさまでした♪
qちゃんと対等に話せるshertonさんも・・・素敵♪
Posted by ricamama at 2008年09月25日 21:11
ああ、本当だ!映り込みがない〜
すごーい。これは教えてもらわなきゃ!
Posted by qq at 2008年09月25日 21:34
ricamamaさん*
あれ( ̄▽ ̄;)そのままだって言わなかったっけか^^;
失礼しました〜
対等だなんてとんでもないわん^^;
Posted by shertonsherton at 2008年09月25日 22:18
qさん*
えへ 誤魔化しただけなんだけども〜(; ̄3 ̄)
Posted by shertonsherton at 2008年09月25日 22:19
うわぁ~ 
そんなことができるわけですね?
自分の画像のタイトル部分って 憧れますぅ!
Posted by まど-pまど-p at 2008年09月26日 15:12
誤摩化すって?
スタンプツールでぼかすとか?(<私コレしか知らん)

うふ、次はこれかい?>まどちゃん
Posted by qq at 2008年09月27日 12:20
まど-pさん*
ぜひぜひ羊毛とちくちくでどうですかぁ(≧ω≦)b
アップとか引きでいっぱい画像撮っておくと良いデスよん♪
Posted by sherton at 2008年09月30日 08:24
qさん*
そうそう、それ〜スタンプツールよん(^_^;)

あっ、カーボンじゃなくてアルミでした〜
おもいっきし言ってたよねカーボンて(_ _;)
Posted by sherton at 2008年09月30日 08:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。