2008年10月11日

つる

今日はお世話になっているカフェママさんと急遽、去年から約束していたツルとりに〜…行きたかったのだけど
仕事があったので残念ながら行けませんでしたT_T

でもね、仕事帰りにお宅に伺ったらツルがいっぱい♪
ツルとりお疲れ様でした〜^^

カゴも完成しましたよん♪これは自分のぶんw
明日?明後日?筋肉痛だろな(汗)

でもやっぱり手作りって楽しいね^^




同じカテゴリー(徒然)の記事画像
q-ten 3『鏡の国のポップアップ』に行ってきました
雲
久しぶりの
虹2コ目!
虹
明けました!
同じカテゴリー(徒然)の記事
 q-ten 3『鏡の国のポップアップ』に行ってきました (2010-07-29 21:28)
  (2010-07-23 19:45)
 久しぶりの (2010-04-01 12:32)
 虹2コ目! (2010-02-09 12:33)
  (2010-02-09 09:59)
 明けました! (2010-01-01 00:01)

Posted by sherton at 16:26│Comments(2)徒然
この記事へのコメント
ツル編み好き~^^こういうナチュラルさがさらに好き~
公園の裏山とかに行ったり、校庭のを頂いたり・・・の
私です(^^;)
Posted by ユーカリ at 2008年10月12日 19:53
ユーカリさん*
幅50cmくらいかな、大きく仕上がりました〜^^
これはとある山でとってきたそうです
さ〜てどんな花をかざろかな〜♪
Posted by sherton at 2008年10月12日 20:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。