2010年04月01日

久しぶりの

なんだかんだと前の投稿から1ヶ月たってるんですね^^;

それにも関わらず見に来て下さる方がいるだなんて、本当にありがたいです。

ていちvol.5も終わってさ〜てなにしようっと色々考えはめぐらすものの

なかなかそれを形にするまでのジャンプが出来ないでいます。

きっと今はまだその準備期間なのかな。。。と

色んな物を見たりして作りたい熱がわき上がる迄は

のんびり…とは言っても納品はしなきゃね^^;

今日…う〜ん、明日には少し持って行きたいですね。

秋も感傷的になりやすいけれど春のこの時期も色んな事を考えさせられます。

皆にとっても良い方向に向かうといいな…

久しぶりの


同じカテゴリー(徒然)の記事画像
q-ten 3『鏡の国のポップアップ』に行ってきました
雲
虹2コ目!
虹
明けました!
雀チュンチュン
同じカテゴリー(徒然)の記事
 q-ten 3『鏡の国のポップアップ』に行ってきました (2010-07-29 21:28)
  (2010-07-23 19:45)
 虹2コ目! (2010-02-09 12:33)
  (2010-02-09 09:59)
 明けました! (2010-01-01 00:01)
 雀チュンチュン (2009-12-19 15:49)

Posted by sherton at 12:32│Comments(2)徒然
この記事へのコメント
カクテルグラスが、
とても、おしゃれですね^^
お料理は、
まず、目から・・・。
しかし、めちゃめちゃ美味しそうです。。。

ちなみに、
もうじき、優しい春が来ます^^
春風が、良い方へなびくかな =^エ^=
Posted by マロン at 2010年04月02日 16:32
マロンさん*
カクテルグラスにサラダ…家ではなかなかできないですね^^
明日は春を感じに南下してきます
きっと良い方向へ向かいますよ^^
Posted by shertonsherton at 2010年04月02日 22:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。