2009年12月19日

雀チュンチュン


母が外の用事を済ませる間私はお留守番^^

メダカの入った睡蓮鉢に雀が数羽

水浴びや喉を潤しにやってきました

携帯を向けると逃げちゃうので大変(汗)

ようやっと撮れた一枚です^^

冬はぷくぷくになってカワユイわ~

雀チュンチュン



同じカテゴリー(徒然)の記事画像
q-ten 3『鏡の国のポップアップ』に行ってきました
雲
久しぶりの
虹2コ目!
虹
明けました!
同じカテゴリー(徒然)の記事
 q-ten 3『鏡の国のポップアップ』に行ってきました (2010-07-29 21:28)
  (2010-07-23 19:45)
 久しぶりの (2010-04-01 12:32)
 虹2コ目! (2010-02-09 12:33)
  (2010-02-09 09:59)
 明けました! (2010-01-01 00:01)

Posted by sherton at 15:49│Comments(4)徒然
この記事へのコメント
お見事な睡蓮鉢ですね しかしながら、
ぷくぷくちゃん、可愛いですね
Posted by マロン at 2009年12月19日 20:46
マロンさん*
食べてやろうか!って思うくらいぷくぷくでしょw
実際は冬の羽毛がたっぷりなのだろうけど
右の睡蓮鉢はご近所さんからのいただきもので
もとは火鉢だったそうですよ
Posted by sherton at 2009年12月19日 20:53
先日はありがとうございました(*^o^)/
あの日でよかったです^^;次の日は真っ白でしたね

そして、ご無事に到着されたようでよかったです!!

なかなか撮れないショットですね。イィ雰囲気ですね〜
Posted by ぶぅ at 2009年12月19日 23:42
ぶぅさん*
こちらこそわざわざ来ていただいちゃってすみませんでした~^^
ほんと、あの日で良かったですよねw
おまけも使っていただけると嬉しいです
今日はキャンドルナイトだし♪^^

4匹くらい来てたのだけどカメラ向けると逃げちゃうの^^;
撮るのにだいぶ時間かけました~
Posted by sherton at 2009年12月22日 09:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。