2010年02月09日

今朝 玄関に出てみると虹が♪

今日は良い日になりそうだ~^^

さ~て作品作るぞう力こぶ

虹



同じカテゴリー(徒然)の記事画像
q-ten 3『鏡の国のポップアップ』に行ってきました
雲
久しぶりの
虹2コ目!
明けました!
雀チュンチュン
同じカテゴリー(徒然)の記事
 q-ten 3『鏡の国のポップアップ』に行ってきました (2010-07-29 21:28)
  (2010-07-23 19:45)
 久しぶりの (2010-04-01 12:32)
 虹2コ目! (2010-02-09 12:33)
 明けました! (2010-01-01 00:01)
 雀チュンチュン (2009-12-19 15:49)

Posted by sherton at 09:59│Comments(5)徒然
この記事へのコメント
虹、出てたよね~^^
虹を見れた日は、なんだかワクワクしてくるよね♪
作品、楽しみにしています。
Posted by ユーカリ at 2010年02月09日 10:03
うわ~でっか~い。
虹・・・気づかなかったなぁ。

作品、楽しみにしてるわ~
Posted by arami at 2010年02月09日 10:21
ユーカリちゃん*
景色が水蒸気で真っ白だったのがちと残念だったけど
なかなかの良い虹でした~^^
ユーカリちゃんの作品も楽しみ♪
なんだかんだとユーカリちゃんの巾着可愛くていつもお持ち帰りしてるのよん^^


aramiちゃん*
なかなか近くに見えてよかったよ~^^
aramiちゃんはもうだいぶ出来上がってるのかな?
手帳カバーあったら絶対買います♪
Posted by shertonsherton at 2010年02月09日 10:34
雨→太陽出る→雨上がる→太陽の出ている反対方向に虹が出来る・・・とワタクシ1人で7時前からソワソワしてました♪

でも今はなんだかどんよりだね~f(^-^;)
でもこんな日は制作日和!!
素敵な作品楽しみにしてま~す♪
Posted by ko.to.riko.to.ri at 2010年02月09日 12:27
今日はなんだかラッキーデーかも?と思いながら部屋にこもって作ってるよ~^^;
ガンガンがんばりま~す^^
Posted by shertonsherton at 2010年02月09日 12:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。