2010年02月09日

虹2コ目!

今日はほんとに良い日だわ~^^

ゴミ収集がお休みとは知らず玄関を出たらまた虹が♪

今度は低めな虹で撮るの難しかったicon10

どちらの虹も太くて色のはっきりとしたものでしたよ^^♪

今日は最高潮の日でもあるしいい事あるかも~?

虹2コ目!



同じカテゴリー(徒然)の記事画像
q-ten 3『鏡の国のポップアップ』に行ってきました
雲
久しぶりの
虹
明けました!
雀チュンチュン
同じカテゴリー(徒然)の記事
 q-ten 3『鏡の国のポップアップ』に行ってきました (2010-07-29 21:28)
  (2010-07-23 19:45)
 久しぶりの (2010-04-01 12:32)
  (2010-02-09 09:59)
 明けました! (2010-01-01 00:01)
 雀チュンチュン (2009-12-19 15:49)

Posted by sherton at 12:33│Comments(8)徒然
この記事へのコメント
私も見ましたが、低い虹でしたね。
あまり見たことないです。
Posted by ふたりしずか at 2010年02月09日 13:11
わたしも今朝。
たぶん同じ虹を見ました^^
子供が鼻水星人で
朝一で病院に行った帰りだったので
モヤモヤのイヤな気分が
一気にすっ飛びました*
虹のパワーってすごいな~って
改めて感じた今日でした♪
Posted by おぐおぐおぐおぐ at 2010年02月09日 15:01
昨日は、虹に気付く余裕もなかったわ
画像で見せてくれて、ありがと
Posted by mado* at 2010年02月10日 05:31
ふたりしずかさん*
本当に低かったですよね~^^
じっくり見ていた方に聞いたんですが1つ目の虹がだんだん下がって低くなったと・・・
そう聞いてまたビックリしました
Posted by sherton at 2010年02月10日 08:06
おぐおぐさん*
虹って何度見ても嬉しくなりますよね~^^
前日が緊張しまくりだっただけに残っていた変な緊張がスーっと抜けていく気がしました♪
お子ちゃまの具合はどうですか?
暖かかったり寒かったりで治りにくいですよね
おだいじに^^
Posted by sherton at 2010年02月10日 08:10
mado*ちゃん*
連ちゃんでお疲れ様^^
ていち 楽しもうね♪
Posted by sherton at 2010年02月10日 08:12
この虹、みましたよ^^
私も、洗濯物を干しながら、
今日は、良いことあるのかなと・・・。

実は、
当たり前の日々の中で、
何も無いことが、本当の「幸せ」なんだよね^^
Posted by マロン at 2010年02月12日 20:38
マロンさん*
そっか 虹をみるとつい幸せ気分になるけれど
その何もない幸せがあるからこそ虹や雲の流れが
目も心にも染みるのかもね^^
Posted by sherton at 2010年02月12日 21:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。