2009年07月16日

今日も暑〜い

この3日間暑いですな〜
でも徐々に雲が増えてきたから今日は少し快適かも
コンクリートからは熱ばかりが伝わってくるけれどもね。

今日も新宿の病院でお目付役です。
父の寝た隙に屋上の洗濯場で洗濯機をまわしながら記事アップしてます。
周りを見渡すと、東京とはいえ思っていたより緑あるんですよね。
医大の外来屋上はこんな感じ〜



同じカテゴリー(徒然)の記事画像
q-ten 3『鏡の国のポップアップ』に行ってきました
雲
久しぶりの
虹2コ目!
虹
明けました!
同じカテゴリー(徒然)の記事
 q-ten 3『鏡の国のポップアップ』に行ってきました (2010-07-29 21:28)
  (2010-07-23 19:45)
 久しぶりの (2010-04-01 12:32)
 虹2コ目! (2010-02-09 12:33)
  (2010-02-09 09:59)
 明けました! (2010-01-01 00:01)

Posted by sherton at 14:52│Comments(2)徒然
この記事へのコメント
お疲れ~こっちも昨日よりは涼しいよ。
緑・・・そうかもね。
でもでも、ビルがくっついてるよぉ~
ビルとビルの隙間がないよお~怖ひ(笑)
Posted by sarasara at 2009年07月16日 17:20
左から2番目の挟まれたマンションは旦那が廃屋がこんなところ(都会)に建ってる~ってビックリしてたから、まだまだ人住んでるよって突っ込んだんだよ~。
主要な駅から離れると古い一戸建てやらビルが結構密接してあるよね^^;
昔のアニメのように幼なじみの隣の家へ2階から~なんちて。

さて、新幹線でこれから本宮へ帰りま~す
Posted by sherton at 2009年07月16日 17:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。