2009年09月11日

9月11日

9月11日は、母の誕生日。

8年前の今日から、別の意味も含む9月11日になってしまいました。

あの日は夕方頃、ケータイの画面が変だった。

いつものディスプレイじゃなく、ただそこに緊急事態が

発生したのだとわかる文字が書かれていた。

最初はピンと来なかったけれど、そう言えばケータイを買ったときに読んだ資料には

よっぽどの緊急時にそういった表示がされるとあったのを思い出した。

なにがあったのかとTVをつけるとそこにはまだ訳もわからず

ビルからの煙と現地の騒ぎが映し出されていた。。。

8年後の空・・・・

今はただ、自分がここにいられることに感謝・・・

9月11日



同じカテゴリー(徒然)の記事画像
q-ten 3『鏡の国のポップアップ』に行ってきました
雲
久しぶりの
虹2コ目!
虹
明けました!
同じカテゴリー(徒然)の記事
 q-ten 3『鏡の国のポップアップ』に行ってきました (2010-07-29 21:28)
  (2010-07-23 19:45)
 久しぶりの (2010-04-01 12:32)
 虹2コ目! (2010-02-09 12:33)
  (2010-02-09 09:59)
 明けました! (2010-01-01 00:01)

Posted by sherton at 22:07│Comments(2)徒然
この記事へのコメント
お母様のお誕生日だったのですか?
忘れられない日になってしまいましたね
普通でいる事の幸せ
空を 綺麗だなあ~!って
見られるのが 幸せなんですよね
Posted by sakura at 2009年09月13日 12:34
sakuraさん*
そうなんですよ^^;
この前散歩しながら田んぼのあぜ道を歩いて
その先の空を見あげたらなんだか気持ちが良くて
でも、8年前にはあんな事があって・・・
ちょっと複雑だけれど感謝しなくちゃと思いました。
Posted by sherton at 2009年09月13日 14:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。