2009年09月30日

tamari-ba♪

今日はお久しぶりのtamari-ba open♪

tamari-ba♪


tamari-ba cafeに ていち メンバー大集合で〜す^^

おしゃべり隊と手を動かし隊にテンプレいじくり隊にわかれてワイワイ♪

オーナーが一番大忙しでしたicon10

末っ子の私はついついおしゃべりに夢中で

いつの間にやらお姉様方が洗い物も済まされていたり^^;

今度は私も動くよ〜〜〜〜(;´▽`A``←ホントか?w




ランチ&スウィーツはみんなで持ち寄り♪

ビュッフェ形式でぐる〜〜っとまわりながら各自好きなだけよそって

tamari-ba♪

スウィーツまでしっかりいただきました^^v

tamari-ba♪

みんなとのおしゃべりで気分もスッキリ♪

やっぱりていちメンバーってば最高だよ〜〜♪^^


同じカテゴリー(徒然)の記事画像
q-ten 3『鏡の国のポップアップ』に行ってきました
雲
久しぶりの
虹2コ目!
虹
明けました!
同じカテゴリー(徒然)の記事
 q-ten 3『鏡の国のポップアップ』に行ってきました (2010-07-29 21:28)
  (2010-07-23 19:45)
 久しぶりの (2010-04-01 12:32)
 虹2コ目! (2010-02-09 12:33)
  (2010-02-09 09:59)
 明けました! (2010-01-01 00:01)

Posted by sherton at 22:00│Comments(15)徒然
この記事へのコメント
んだーね〜。お姉様方さすがよね〜。
アタシの知らないうちにいろいろ片付いていて、ありがたや。

ロールケーキもすごく美味しかったよ。
無花果、生でもすごく美味しいね。

お店でおしゃべりも良いけれど〜自由に動けて、大声で笑えちゃう tamari-ba もいいよね〜(自画自賛?)
Posted by qq at 2009年09月30日 22:04
似たり寄ったりなところがあるとわかって
ますます親近感が強くなったσ(・_・)

自分と真逆なものを持っている人にも憧れたり
惹かれたりするけれど、似たり寄ったりの人に
「うんうん、わかるぅ」って話を聞いてもらうだけで
心がすご~く軽くなるものだよねぇ。

ネックレス、ありがとね~。
撮影失敗しちゃったんで、明日やり直しして
記事にするね~(*^m^*)
Posted by aramiarami at 2009年09月30日 22:46
そうそう、小籠包作り(笑)がんばってね~。
Posted by aramiarami at 2009年09月30日 22:47
今日も豪華なtamari-baだったね♪
Posted by ぴこりん at 2009年10月01日 00:39
とっても美味しかったよ~ご馳走様^^
いちじくって、「無花果」なんだ~ふん♪ふん♪
ジャム(正式に書けない・・・)もありがとう^^
早速頂きます~って、蓋に付いていたタグも素敵☆でした♪
Posted by お姉様・その一 at 2009年10月01日 08:08
ロールケーキ、とっても美味しかったです。すっきりできて良かったね。私も元気もらえました。ありがとうね。
Posted by 1スイート at 2009年10月01日 11:55
ガハハと笑い飛ばした後で、余計落ち込ませたんじゃないかと
実は反省?心配?しているのよ^^;
小籠包、ほんとおいしそうだったんだよ^^;
がんばってね~^^
Posted by mado*mado* at 2009年10月01日 13:06
凄く豪華で楽しそうですね!!
オーダー品完成しました★
ブログにアップいたしましたので、
よかったらチェックしてみてくださいませ♪
Posted by chama at 2009年10月01日 22:12
qちゃん*
うんうん、tamari-baサイコーすぎ^^
いつも提供ありがとね。
今回、全員集まれて良かったと思う。
すんごいスッキリしたもん^^
Posted by sherton at 2009年10月02日 23:14
aramiちゃん*
メンバーは凸凹のバランスが良いね〜^^
どちらかに話を聞いて貰うだけじゃースッキリしなかったと思う。
どちらの話も出て、納得できたからスッキリなんだよね^^
私もaramiちゃんと共感できてホッとした〜♪

silverのお手入れ頼みたくなったら言ってね〜^^
Posted by sherton at 2009年10月02日 23:18
ぴこちゃん*
美味しい料理におしゃべりに場もサイコーだったね〜^^
Posted by sherton at 2009年10月02日 23:19
お姉様・その一ちゃま*
イチヂク来年もお楽しみにw
タグ、遊んでみまひた〜^m^
Posted by sherton at 2009年10月02日 23:21
1スイートさん*
イチヂク、本当は冷凍ではなくて生のまま
使いたいんですけどね〜。
いつか家を建てられたらイチヂクの木植えたいな^^
Posted by sherton at 2009年10月02日 23:23
mado*ちゃん*
いやいや〜なんだかスッキリなのよ〜^m^
ちょっと回路を変えるヒント貰えました♪

小龍包は着々と増えてるよ〜
近いうちに山で枝取りしなくちゃw
Posted by sherton at 2009年10月02日 23:27
chamaさん*
お忙しいときなのにありがとうございます^^
うふふ〜届くのが楽しみです♪
Posted by sherton at 2009年10月02日 23:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。