2009年10月03日

月がでた〜♪

なんとか十五夜の月を撮ることに成功♪

デジカメをかなりいじりたおしてやっとですicon10

なんだか体育座りの子供がいるように見えるのは気のせい?^m^

月がでた〜♪


同じカテゴリー(徒然)の記事画像
q-ten 3『鏡の国のポップアップ』に行ってきました
雲
久しぶりの
虹2コ目!
虹
明けました!
同じカテゴリー(徒然)の記事
 q-ten 3『鏡の国のポップアップ』に行ってきました (2010-07-29 21:28)
  (2010-07-23 19:45)
 久しぶりの (2010-04-01 12:32)
 虹2コ目! (2010-02-09 12:33)
  (2010-02-09 09:59)
 明けました! (2010-01-01 00:01)

Posted by sherton at 23:00│Comments(4)徒然
この記事へのコメント
デジカメいじりたおしたら、こんなにきれいに月が撮れるんですね〜すご〜い゚+。(*′∇`)。+゚
デジカメいまいち使いこなせない私には…難しいです(^^ゞ
本当に良く撮れていますね!!!
Posted by しそ at 2009年10月04日 00:46
ほんと、すご~い!
私は、全然撮れなかった~
Posted by mado* at 2009年10月04日 01:02
しそさん*
オート以外の場所を色々変えながら撮ると
けっこういいもの撮れますよ〜^^
ぜひお試しあれ♪
Posted by sherton at 2009年10月04日 19:36
mado*ちゃん*
ライブ良かったようだね〜^^
ようやっと撮れただけだから〜
やっぱりいいカメラ欲しくなっちゃうね^^;
Posted by sherton at 2009年10月04日 19:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。