2009年11月07日

THIS IS IT

今日はMOMOの陶芸作品展

フレデリックちゃんの作品展(あだたら高原美術館―青―)へと

芸術三昧な1日でした^^

5年目のプレゼントは結局貰えなかったけど

今日の夜はこのところ凹みっぱなしな旦那を元気づけようと郡山へ。

ひっさしぶりに映画を観てきました^^

しか〜もマイケル・ジャクソンのTHIS IS IT

最初旦那はまったく乗り気じゃなく、仕方なく付いてきた風だったのだけど

見終わったらニッコニコ(≧ω≦)b

ドキュメンタリー好きな旦那だもん、きっと気に入ると思ってた〜^^

夫婦では何年ぶりか(私は相棒ぶり)の映画鑑賞だったけど

やっぱりあの大画面、素晴らしい音響で見ることが出来て良かった〜♪

もう1回は見に行きたいな〜。


同じカテゴリー(徒然)の記事画像
q-ten 3『鏡の国のポップアップ』に行ってきました
雲
久しぶりの
虹2コ目!
虹
明けました!
同じカテゴリー(徒然)の記事
 q-ten 3『鏡の国のポップアップ』に行ってきました (2010-07-29 21:28)
  (2010-07-23 19:45)
 久しぶりの (2010-04-01 12:32)
 虹2コ目! (2010-02-09 12:33)
  (2010-02-09 09:59)
 明けました! (2010-01-01 00:01)

Posted by sherton at 23:35│Comments(4)徒然
この記事へのコメント
ここにもマイケルみた人がいたわ(*^∇^*)
5周年おめでとう!
土湯の時、二人仲良く帰る姿は新婚ホヤホヤってカンジだったよ。
Posted by 淑姐*淑姐* at 2009年11月08日 11:31
淑ちゃん*
マイコー最高だったよ~
一緒に観に行く?
新婚ホヤホヤね~私は子供と手を繋いでる気分(爆)
Posted by sherton at 2009年11月08日 11:40
良いなあ~!
見てきた方 みんな感動の様子
芸術の秋 二人で映画鑑賞 
最高でしたね^~^v
Posted by sakura at 2009年11月08日 18:08
sakuraさん*
今日もお疲れ様でした^^
素敵なショーを見て来れてサイコーです♪
行くなら今週中ですよ〜^^
Posted by shertonsherton at 2009年11月08日 20:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。